海外ボランティア活動・CECジャパンネットワーク

新着情報&お知らせ

春休み ベトナム企業インターンプログラム 

ホーチミン市にある物流会社でインターンをしてみませんか?

今年の夏休みに数名の方をモニターとしてお送りしました。会社のスタッフの方からの評判はよく、
また受入れしてくれるとのことです。社員の方は20歳代の方々が多く、社内の雰囲気も和気あいあいとしています。

英語力がある程度必要、そして明るくてなんでも柔軟に学ぼうとする気持ちがあればウエルカムです。
海外でのインターン、体験してみませんか?期間は最低が2週間です。

プログラムの費用は2週間 95,000円 3週間 115,000円 4週間 135,000円
ホテルでの滞在費用込みの料金です。

夏にモニターで参加された方からの体験談がありますので、下記のアドレスからダウンロードください。

また、希望があれば、この物流会社でのインターンと、夕刻に現地大学生の方々を対象にした日本語学校でのボランティアも一緒に参加することができます。同世代の人達と良い交流ができる機会です。

ダウンロード先のアドレス
https://dl.dropboxusercontent.com/u/16866201/vt_intern.pdf

ベトナムインターン

ベトナムインターン

日本語ボランティアは下記のビデオをごらんください。