海外ボランティア活動・CECジャパンネットワーク

新着情報&お知らせ

バリ島・モニター募集中!

バリ島のプログラムでは2月24(土)~現地8泊で第1回モニターを募集しています。66,000円(2名以上 60,000円)。先着4名程度を予定しています。

芸術、工芸の町として知られるウブドでのボランティアプログラム。観光地としても有名で、モンキーフォレスト、美術館、バリスウィング、ウブド王宮などがあります。このプログラムでは、ウブド郊外に滞在しながらボランティア活動を行い、深い文化を学びます。観光ではみれないウブドを体験し、自由時間を活用してウブド中心部へ観光にできることもできます。滞在方法はバリ式ホームステイ!

プログラム詳細は下記WEBページよりご覧ください。

ウブド地域貢献&文化交流
*幼稚園、日本語トレーニングセンター、貧困家庭、特別支援学校、文化交流アクティビティ。
*1部屋にキングサイズベッドが1つあるので、この1ベッドを2名でシェアして頂くとさらに5,000円引き!3名様の場合は3人目はエキストラベット利用です。

ウブド特別支援学校
*障がい、貧困、孤児の子供たちが通う学校で1日を通して活動します。3食付!

どちらもご参加頂く方には参加者レポートをお願いしています。今後のこのプログラムをより良いものにしていくために必要なものです。ご協力のほど宜しくお願い致します。

海外ボランティアCEC
バリ島プログラム一覧へ