海外ボランティア活動・CECジャパンネットワーク

イギリス・ボランティア参加者レポート

貴重な夏を楽しみたい

こんにちわ!
ご無沙汰しております。
施設での大きな行事が終わり、少し落ち着きました。

他のボランティアの子が開いてくれた
ラテンクイズナイトごありました。

イギリス人はクイズが大好き!
学校にいたときも、パブにいたときもクイズナイトがたくさんありました。

アメリカン料理を作ってくれました~!
どれもとっても美味しくて、ゲストも大喜び。
お酒を飲んだり踊ったり、クイズは難しすぎて覚えてないです(°_°)

image1

そのあとは施設主催の夏祭りがありました!

image2

チャリティショップのようなお店がたくさん並び、BBQフードやもちろんティーケーキ、ブラスバンドの演奏もあり、今年はヘリコプターがきました!

お天気も良くちょうどイギリスの夏真っ最中でした!

image3

最近はまた朝晩も冷えるようになってきましたが…
わたしたちの施設にはリバーサイドに休憩所みたいなところがあります。
みんなリバーサイドが大好きで、のんびりと過ごしています。

あと少し、貴重な夏を楽しみたいと思います!

image4