海外ボランティア活動・CECジャパンネットワーク

スリランカ・ボランティア参加者の声

どれも素晴らしい思い出で、私の宝物となりました

CEC 大吉さま
今回、スリランカにCECを通して行かせて頂きました、○○です。
ご連絡が遅くなりましたが、大吉のサポートのお陰で、本当に素晴らしい貴重な体験をさせて頂くことが出来、感謝しております。
今までCECを通じて、インド、ネパール、バリに行ってきましたが、スリランカはまた違っていて、その違いに驚くと同時に、その違いを楽しむことが出来、スリランカの大自然、親切で親しみやすいスリランカの人たち、お母さんが作ってくれる美味しい ご飯と紅茶、マザーテレサ施設で経験し、学ばせてもらったこと、どれも素晴らしい思い出で、私の宝物となりました。
同じ日程で参加の○○さんともすぐに打ち解け、 互いの過去の旅の感想を共有しあったり、勿論今回の旅の喜び、感動を分かち合うことが出来たことは本当に嬉しいことでした。
これもCECさんを通じて参加出来たことで生まれた出逢いだと感謝しております。
また機会があれば、次回の参加を是非考えさせて頂きたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。