海外ボランティア活動・CECジャパンネットワーク

スリランカ・ボランティア参加者の声

帰国した今でもすでにまた行きたいです(笑)

CEC 大吉様

ご無沙汰しております。
先日スリランカボランティアに参加させて頂きましたNYです。

この度は大変お世話になりました。

カンボジア滞在を経て、月曜日に日本に帰国致しました。
ボランティア体験は想像していたのとは違いましたが、この国の生活感やボランティアに対する考え方という意味でとても有意義でした。
スリランカは想像以上に良いところで、とても楽しく過ごすことが出来ました。
あまりに楽し過ぎて、別れるとき号泣しました。
というか帰国した今でもすでにまた行きたいです(笑)

元々かなり体は丈夫なほうですが、食べ物も全く苦にならないし、病気や下痢にも なりませんでした。

またご縁がありましたら、何卒宜しくお願い申し上げます。