海外ボランティア活動・CECジャパンネットワーク

スリランカ・ボランティア参加者の声

ダーナ お食事のお布施など、なかなかできない体験|スリランカ・ボランティア

ゆきさん、玲子さん

こんにちは。
昨日無事に帰国しました。

今回も、たくさんの笑顔に出会え、
みなさんに支えられ、充実した時間を過ごすことができました。

ボランティア2日間、日本語教室2日間。

ホロスコープに、ラッキーストーン作成から、ゴールのおしゃれなcafeでお茶をしたり♪
ホテルライフ(アロママッサージ

ダーナ お食事のお布施など、なかなかできない体験させていただきました。

ボランティアに関しては、子供たちと仲良くなりすぎたこと、私が準備したこと ネイルなど…
もろもろ、施設に確認を取らずにやったことで、ご迷惑おかけしました。
申し訳なく思っております。

今日から仕事です。またおちついたら、連絡いたします。

いろいろと、
本当にありがとうございました!

image