海外ボランティア活動・CECジャパンネットワーク

マルタ島・ボランティア参加者の声

あと2週間半、思う存分楽しみます!

こんにちは。
とても楽しんでいます。昨日から学校が始まったばかりでまだ少し慣れていない部分もありますが、着いた初日からルームメイトがバレッタに連れて行ってくれたり、バスの乗り方なども教えてくれたので、土日にはショッピングしたりポパイ村にも行ってきました!またセントジュリアン?ではお祭りもあったので少し見に行きました!
image1
土曜日にはよしかさんにお会いしてランチしながら色々な話を聞くことができました。
まだボランティアの方には行けていませんが、だいたいの場所ややること等は把握できたと思います!
来週月曜日によしかさんと一緒に行く予定なのでとても楽しみです。
自分から積極的に物事進んでできるように頑張りたいと思います^^

「あと2週間半、思う存分楽しみます!」