海外ボランティア活動・CECジャパンネットワーク

参加者の声

トビタテ留学JAPAN 高校生セブプログラムにご参加の保護者さまより

2017年度のトビタテ留学JAPAN 高校生セブプログラムにご参加の保護者さまより
うれしいお言葉をいただきました!本当にありがとうございます(^^)
今、海外にいってみたいな~と思っている高校生のみなさんも
来年2018年度のトビタテ留学JAPANの奨学金を使って海外ボランティアにチャレンジしてみませんか?
http://www.cecj.net/mobile/highschool/tobitate_high.html
↑(2017年度版 トビタテ留学JAPAN奨学金基準の高校生セブプログラムです。
2018年度版は詳細が発表になり次第、順次公開いたします)

***************************************************************************
西村様
こんにちは。H.Uの母です。

娘が無事に帰国した事をご連絡いたします。
遅くなり申し訳ございません。

セブ島での活動を終えて帰国しましたが、名残惜しい様で帰りたくなかったと話してました。
よほど居心地が良かったのか…?いえいえ、これも現地並びに西村様をはじめCECの方々の、バックアップの元!だと思っております。

本当に有意義に活動出来たことに感謝しつつ、この活動を今後の人生に生かされたら、親としては嬉しい限りです。

本当にありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

H.U 母