海外ボランティア活動・CECジャパンネットワーク

イギリス・ボランティア参加者の声

イギリス・ボランティアホリデーVM

こんにちは。
先週ロンドン到着後、なにかとバタバタしていましたがようやく落ち着いてきました。

こっちの天気は予想通り変わりやすく、1日のうちで晴、雨、雪とめまぐるしく変化します。
職場、アコモデーション、他のボラテンティアは全てパーフェクトです!!こんなに素晴らしい環境があるなんて!!

今週は色々なドキュメントの記入や研修期間ようで、かなりゆっくりと生活できそうです。おそらく来週からクライアントさんのところへ行くようになると思います。
バスで40分ほど離れたところの公園やストリートです。


こちらが他のボランティアと共同生活をしているシェアハウスです。