海外ボランティア活動・CECジャパンネットワーク

参加者の声

マルタ イチゴフェスティバル

日曜日は、スクールのExcursionにてstrawberry festivalに行きました。

これだけ苺だらけのお祭りは初めてで、ランチには名物料理のウサギ料理も食べられて、とても楽しかったです。ウサギ肉はとても脂分も少なくガーリックと白ワインの味付けが後を引く味でした。

まだまだダウンを着ているくらい朝晩は冷えますが、基本的には暖かく昼間は日差しが強いのでビーチに人も増えて来ました。

4月、5月には近隣3カ国に行く予定をしているのでスクール、ボランティア、旅行と忙しい日々が続きそうですが、自分で時間を見つけて英語を効率的に勉強することを継続したいと思います。
それでは、またご報告したします。

Y