海外ボランティア活動・CECジャパンネットワーク

参加者の声

Get will soon!! -英国ボランティアホリデー

サマータイムになり明るい時間が長くなり、ここ数日は暖かい日も続いてます。

普段の活動はぼちぼちやってますが先週からアクティビティコーディネーターが病欠で私が中心でやってます(>_<) もちろん他のスタッフやボランティアにも協力してもらいながらですが。 コーディネーターがいないせいかアクティビティに参加しないレジデンツもいてちょっと淋しい…。 まだまだ私が上手く話せないからと言うのもあるんでしょうけど。 休まれて今日で1週間になりレジデンツからお見舞いのカードを送りたいとの声がありみんなでカード作りをしました。 I hope you will be back soon. Get will soon. みんな早く戻ってきてほしいと願いを込めて書かれてました。 20160412_311
私も和柄のカードを持っていたのでそれに書き
折り紙で鶴を折って同封しました。
20160412_759920160412_8565
早く良くなられますように!