Voice

参加者の声

HOME › 参加者からの声 › イギリス・ロンドンの気候が恋しい

イギリス・ロンドンの気候が恋しい

月曜日無事に帰ってきました。
早速日本の暑さにまいってます~蒸し暑い…。

最後の活動日前日はレジデンツと近所のパブへ。
アクティビティコーディネーターに最後にみんなとパブに行ってみたいとお願いしたら叶えてくれました。
しかもレジデンツが奢ってくれたんです!
いやいや、自分でちゃんと払うからと言ってもいいからいいからと払わせてもらえず…。
楽しかったけどいいのかなって思いがいっぱいでした。

最終日のディナーは私のフェアウェルパーティーが!
だからパブ行きが前日になったんだ。
レジデンツやスタッフからカードや記念品を頂きました。
もう胸がいっぱいで…挨拶も出来ませんでした。
私も最後に折り紙でバラに見立てたものでハートを作りメッセージと共にプレゼントしました。
思うように話せなかったり出来なかったりで皆さんに迷惑をかけ通しだったのにみんな温かく受け入れてくれて
フレンドリーに接してくれて本当に来てよかった、体験してよかったと思いました。

出発の日もいつもなら遅く起きて来る方が早起きして玄関で待ってくれてました。
またいつか来るよと言ってお別れしました。

受け入れて下さったArnold Houseの皆さん、CECの大吉さんを始めスタッフの方々、
ロンドンの純子さん、お世話になりました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

uk01 uk02

PAGE TOP