海外ボランティア活動・CECジャパンネットワーク

参加者の声

ロンドン Nacel English School

学校の先生は全員ネイティブの方なので、日本の授業では知らなかったネイティブ特有の言葉遣いを教えてくれます。生徒の質問にもきちんと時間を割いて答えてくれます。
事務には日本語が通じる方が在籍していらっしゃるので、英語力の乏しい私にとって重要なことは日本語で相談できるのは有難かったです。

ホスト先の方は大変親切です。私の拙い英語も優しく汲み取ってくれます。猫がたくさんいてとても可愛いです。話のきっかけにもなってくれます。あっという間の2週間でした。残りも悔いのないように過ごしたいと思います。


朝食の風景・・にゃんこ達の・・笑

MK