What's New & News

新着情報&お知らせ

HOME › お知らせ › インド 携帯電話貸出サービス

インド 携帯電話貸出サービス

これまで、参加者の多くのみなさまがご出発前に海外で使える携帯レンタルを空港で借りてご参加していただいてきました。しかし、1日の貸出金額、補償金、そして高い通話料金などのために長期滞在されるかたには結構な負担になっていたのです。
これらの不便を解消するために、2014年4月以降の参加者のみなさま全員に、現地で使える携帯電話を無料で貸し出すサービスを始めました。

着信に関しては、全くお金はかかりません。電話を掛ける場合には、通話料がかかりますので、その通話料のみ、利用者負担とさせていただきます。現地の携帯電話ですので、通話料金も国際レンタル携帯電話機に比べ圧倒的に安いです。

このサービスにより、現地のコーディネーターとの連絡などが、よりスムーズになり、道に迷った時や、帰宅が遅れたりするときに連絡を気軽にとっていただけるようになります。

4週間以上滞在される方に関しては、別途追加料金がかかります。ご了承ください。

みなさまがご利用のスマートフォンはそのままインド現地にお持ちください。その場合、一般にスマホは、ユーザーが操作していないときも自動でデータ通信をします。高額な支払い請求をされる可能性がありますので、海外でのデータ通信機能をオフにしておき、WIFIのみ使えるような設定にしておけば、現地のカフェなどで、メールやラインの確認ができます。

1つ前のページに戻る

インドプログラムの詳細へ

PAGE TOP