海外ボランティア活動・CECジャパンネットワーク

セブ・ボランティア参加者の声

2018年9月セブに参加 40代女性参加者さまより

CEC JAPAN ネットワーク 西村様

こんにちは。先日はセブ島でご一緒させて頂き
大変お世話になりました。
西村様と活動でご一緒出来たり、お話させて頂いた事、とても嬉しく思っております。

セブ島で子ども達や現地の方々、ボランティアの皆さま、コーディネーターの皆さまと過ごした時間はとても意味のある大切な時間でした。

現地で暮らす子ども達の生活に戸惑う事もありましたが、様々な生き方があり、知ることが出来たことはとても大きいです。

肌で感じた事を大切にこれからも微力ながら国際協力に携わっていければ、と思います。

貴重な体験をさせて頂き、感謝しております。大変お世話になり、ありがとうございました。

F・H