海外ボランティア活動・CECジャパンネットワーク

参加者の声

gateway school 3日目

3日目の日記です。
今日は授業でプレゼンテーションをしました。
昨日、事前に宿題としてだされていたので昨日は帰宅後プレゼンテーションの原稿を考えていました。
プレゼンテーションの順番はランダムでしたが私がトップバッターでした。
とても、緊張しましたがなんとかプレゼンテーションをすることができました。
ちなみに、私は神戸についてプレゼンしました。
私的には、そんなに良いプレゼンテーションではなかったと思うのですが、先生や他の生徒の方々が褒めて下さり、とても嬉しかったです。嬉しかったと同時に、少しだけ自信がつきました(^^
まだ学校は2日目なので英語はなかなか聞き取ることが出来ませんが、徐々に耳も慣れていってる気がするので焦らずに頑張ってみようと思います。
少なくとも今日は、昨日より聞き取れるようになってる気がします、、
気のせいかもしれませんが。