海外ボランティア活動・CECジャパンネットワーク

参加者の声

gateway school 3日目放課後

放課後は、ホームメイトのジュリアちゃんがバレッタ旅行に連れて行ってくれました。
彼女は、マルタ島に来るのが7~8回目らしく、マルタに来る度にバレッタを訪れているらしいです。
なので、とてもスムーズに案内してくれました。
全ての建物が美しくとても感動しました。
景色も最高でした。写真を撮る手が止まりませんでした
ジュリアちゃんもとても楽しんでいる様子で凄くほっこりした雰囲気で旅行を楽しめました。
ジュリアちゃんは8日に帰国してしまうので、とても寂しいです。
私が、ゴゾ島に行きたいとお願いしたら、彼女も行ったことがないらしく、ホストマザーに聞けば分かるから聞いてみよう!と言ってくれました。
ジュリアちゃんは本当に優しくフレンドリーな子で、私がお昼ご飯を食べれていないことを、旅行中ずっと気にしてくれていました。
歯磨き粉を買いたいと言うと、すぐにお店に連れて行ってくれました。本当に心強いです
年下とは思えません。
彼女のおかげで本当に楽しい時間を過ごせました。
明日は学校が休みなので10時まで寝る予定です笑