海外ボランティア活動・CECジャパンネットワーク

参加者の声

ロンドン語学+チャリティショップボラ

語学学校は、フランス・スペイン・ブラジル系がとても多いイメージですね。他に韓国などアジアの人にも会ったのですが、日本人にはまだ会っていません。でも3,4人話せる友達もできたので、特に寂しくはないです!(先週半ばから休んでたので2日しか行けてないですが汗)

チャリティショップの面接…は、面接と言っていいのかどうか、
「ハイ!いつはたらきたいの?分かったわ!じゃあ10時から13時までね!」
みたいな、5分とかからない顔合わせみたいなものでした笑

猫の保護のための活動をしているチャリティショップのようです。
他にもチャリティショップが近くに数件あるのですが、いつも人がたくさん出入りしている様子です。今日色々見てみようかなと思っています!

ショップの写真などは後々撮影してみます!

なつ