海外ボランティア活動・CECジャパンネットワーク

マルタ島・ボランティア参加者の声

Malta アパートシェア滞在

昨日、もう一人のフラットメイトがイタリアから帰ってきました。holiday だったみたいです。女性でコロンビア出身だそうです。フレンドリーな人だったので、アパートのこととか色々教えてくれました!

国籍は、リビア、韓国、ベトナム、コロンビアですね

アパートなんですが、housekeeper が2/4からずっと来てないみたいです。なので、写真では綺麗に見えますが結構汚いです。
特にbathroom は汚れが詰まって流れが悪いですし、ベッドのシートもこの1週間は変わってません、、。
フラットメイトに学校にこの事言った?って聞いたら、うんとは言ってましたけど、それ後が早すぎて何言ってるかはっきり分かりませんでした。でもみんな諦めてる様子です。明日以降、私からもワカコさんかアパート担当者に話してみようかなと思ってます。

長々と書きましたが、フラットメイトはすごくいい人ばかりです。何度かご飯も頂きました!すごく美味しかったです!