海外ボランティア活動・CECジャパンネットワーク

マルタ島・ボランティア参加者の声

【マルタ】先日マルタ入りした方より

2/29にマルタ入りされた方よりメールが届きました。
到着早々、滞在先変更ということでびっくりされたかと思いますが、今から4週間、有意義な滞在でありますよう願っています!!

***************

メールありがとうございます
なんとか無事にたどり着きました!
ホストファミリーの件は、急だったにも関わらず良い部屋を用意してくださり、ありがたいです。
今のところ、アパートは一人なのですが、一人暮らしには慣れてるので落ち着いてゆっくり過ごせています!笑

昨日は、本当に一人でどう過ごしたらいいのかわからなかったのですが、わかこさん(学校の日本人スタッフ)
がわざわざこっちまで来てくださり、部屋の案内や、バレッタの街を色々教えてくださいました。トイレットペーパーも買いました。夜ご飯には、わかこさんオススメのすごく大きいケバブを一緒に食べました!

明日は学校なので頑張ります
じゅんこさんにも連絡をとっていただき、ありがとうございました。