海外ボランティア活動・CECジャパンネットワーク

カナダ・ボランティア参加者の声

貴重な経験となり、また世界が広がりました

CEC牧田さま
こんにちは。
無事にカナダプログラムを終え日本に帰ってまいりました。

手配や詳しい説明などとても出発までとても丁寧にしていただき
安心してプログラムに参加することができました。
現地の方のサポートもとても丁寧にしていただきました。
ホームスティとボランティアどちらも想像以上に
貴重な経験となり、また世界が広がりました。

また、別のプログラムにも参加してみたいとも
思いましたし、英語も勉強していきたいと思えました。
本当にありがとうございました。
この経験を生かしてまた日々の仕事も頑張って行きたいと思います。
まだまだ暑い日が続きますが、お身体に気をつけて
お過ごしください。
I.N