海外ボランティア活動・CECジャパンネットワーク

タイ・ボランティア参加者の声

言葉が伝わらない中でどうやって伝えようか

タイの孤児院ボランティアに2/16~22まで参加していました、Tです!

ほんとうに良き学びの時間になりました。
言葉が伝わらない中でどうやって伝えようか考え行動できました。

なにより現地の子供たちの笑顔がほんとうにはじけていて…(*´ω`*)

人生最高の経験ができたと思います!

出発ギリギリまでご迷惑をおかけしたこと申し訳ございませんでした。
ほんとうにありがとうございました。

報告書があるんですよね?
またそれに変えてお送りします

取り急ぎ感謝の言葉を述べたくご連絡させていただきました。

T