海外ボランティア活動・CECジャパンネットワーク

マルタ島・ボランティア参加者の声

マルタ gateway school

これは寮での朝食です!他にもトマトやキュウリやチーズ、サラミやハム、パンやジャムにバターなどお代わり自由なバイキング形式でした!昼食も朝食も美味しかったのでマルタに行って痩せることはまず無さそうです(笑)

昼食は、自分で自由によそって食べる朝食とは違い、一人一人欲しいものを言って食堂のおばさんによそってもらうスタイルです!
どの料理も美味しいので毎日少しお代わりしています(笑)

ボランティアは今回やめておこうと思います。まだ行きたいところが沢山あるので、、、今週は天気のいい日にゴゾ島に行ってこようかなと思ってます(^^)