海外ボランティア活動・CECジャパンネットワーク

マルタ島・ボランティア参加者の声

マルタ・ホームスティ滞在

ホームステイ先はマルタに20年以上住んでいるというロシア人夫婦の家庭です。
学校からは12分なのでちょうどいいと思います。
程よく放置プレイで、私にはちょうどいいです。
猫二匹と犬1匹に大いに癒されています。

ホームステイ先を変えることも可能と聞きました。
水圧や、エアコンが使えなかったり、夜のテレビの音など気になることはありますが・・・
とりあえず完璧なところはないと思っているので数日は滞在してみようと思います。
水圧に関しては日本が良すぎるのですよね・・・海外に行くと改めて日本の水道配備の素晴らしさに気がつきます苦笑