Voice

参加者の声

HOME › 参加者からの声 › インドコルカタプログラム

インドコルカタプログラム

いつもお世話になっております。Tです。お陰様で無事に帰国しました。

出発直前のホストファミリーな変更で、ほんの少し心配はしましたがとても良く慣れた温かいファミリーの皆さんに大変良くしていただき、カロルさんには何から何まで、フォローしてきただき、充実した毎日を過ごす事が出来ました。

偶然ご一緒させていただいたYちゃんとは、お向かいのホームスティで、毎日ご一緒させていただき、マザーホームで出会う各国の皆さんからは必ず母娘か?と聞かれましたが、実際の娘よりも気楽に楽しませていただいたくらいです。

初日の登録日には、Mさんにお話を聞かせていただいたおかげで、すみこさんとの橋渡しをして頂くことができ、22-26をシュシュババンで登録しましたが、24のみ、すみこさんのお話を聞く約束ができた為、1DAYパスで、カリガートも体験させていただきました。

21はカロルさんが趣向を凝らし、観光の後、ご近所のHoliに一緒に参加させて下さり、25(月)にはカロルさんの他のクライアントさんで、インドから招待されてマイムフェスティバルに参加される日本人マイマー方がいらして、そのフェスティバルを見せて頂く機会もありました。

jyotishもカロルさんが手配して下さったのですが、鑑定者?ご本人があまり英語を話されない方だったので、せっかくでしたが、お会いしてみましたが、お断りさせていただきました。でも、現地のjyotishの雰囲気を見せていただき、貴重な体験となりました!

毎日色々な出会いがあり、本当に夢のような1週間でした。鈍臭い私を色々フォローして下さり、こんな機会を下さった大吉さんをはじめCECプログラムのスタッフの、皆さんに感謝申し上げます。

アンケートは改めて書かせていただきます。ご連絡遅くなり恐縮ですが、まずは無事帰国しましたご報告まで。

TE

PAGE TOP