海外ボランティア活動・CECジャパンネットワーク

参加者の声

セブ、本当によかったです!

おはようございます。
昨日無事セブから帰国しました。
セブでの1週間は毎日が驚きと衝撃でした。
そんな中でも子どもたちの笑顔はとってもキラキラしていました。
私はなんて贅沢な暮らしをしているのだろう…と何度も思いました。
子どもたちの力になれたかどうかは分かりませんが、私はたくさんの子どもたちに出会えて本当によかったです。
私の人生の中でとても濃い1週間だったなあと思います。
そして、一緒に活動した仲間やゆりえさん、デクスター、ドゥエインにも出会えてよかったです。

一度は活動に参加するのをやめようかすごく迷ったけれど、西村さんのおかげで勇気を出して参加することができました。
ありがとうございました。
本当にいってよかったです。 N さん


http://www.cecj.net/mobile/cebu/cebu_ngo.html