海外ボランティア活動・CECジャパンネットワーク

参加者の声

11月に入り秋が深まってきました

11月に入り秋が深まってきました。
ロンドンは思っていたよりも寒くないです、今のところ。

先週は誕生日を迎えました。
朝、1階のダイニングに下りるとアクティビティコーディネーターからお手製のケーキとレジデンツの皆さんとスタッフからのバースデー カードを頂きました。
数日前にクラフトの時間で今月誕生日を迎えるレジデンツに向けてのカード作りがあったんですが、私の分もあったようでした。
しかし、極秘?で進めるはずがみんなが名前どう書くの?!と聞くもんでコーディネーター は大慌てでしたが笑
デザインや文章を考え、ご自分で書ける方は一生懸命に書いてくださってました。
ハッピーバースデーも歌ってもらいうれし泣きしました。

夜はお酒が好きなレジデンツの方が乾杯しよう!と言って下さりビールで乾杯しました。
当日はガイフォークナイトという花火大会があり、ホームの庭から花火が見れました。

こちらに来てまだ1ヶ月過ぎぐらいで皆さんにお祝いしていただけてとても嬉しかったです。
一度は海外で誕生日を迎えてみたいという夢があったので、叶えられてよかったです。
素敵な思い出が出来ました。

翌日はお休みをもらい、週末はライとセブンシス ターズへ行ってきました。
両日ともあいにくのお天気でしたが、とても素晴らしいところでした。
20151113050623

セブンシスターズ