海外ボランティア活動・CECジャパンネットワーク

参加者の声

お部屋は可愛らしくデコレーションされており、とってもラブリー

私のステイ先は、ネイティヴのイギリスの女性の方が1人で住んでるお家です。
お庭があるので天気がいい日には洗濯はもちろん、勉強やちょっとしたティータイムの時は一緒にお庭にでています。
少しでも太陽がでると、イギリス人は外に出るのだそう(笑)

食事は朝はシリアルかトースト、夜はイングリッシュメニューが出てきます。キッパーというお魚(スモークサーモンのようなイギリスではポピュラーな魚)や、ジャックポテト、パスタやライスも出るので、私は食事が合わないと思ったことはないです。
英ボラ1
お部屋は可愛らしくデコレーションされており、とってもラブリー。ホストマザーはとても話好きで、毎日いろんな話をしてくれます。
先日、お金持ちの家のガーデンを一般公開しているので一緒にどう?と誘ってくれました。
入場料を払いますが、それは全てチャリティ団体に寄付してるそうです。整理された木や花はもちろん、池やプール、テニスコートもありました。
たくさんの人がきていて、素晴らしいお家でした。
image2