Voice

参加者の声

HOME › 参加者からの声 › 最後のボランティア活動

最後のボランティア活動

●最後のボランティア活動
 最後の活動の日に、お別れパーティーを開いてくださいました。パーティーの様子を少し紹介します!

とっても仲の良いレジデンツのEさんです。パーティー開始の時にいないのでどうしたのかなと思っていたら泣きながら大きなプレセントを持ってきてくれていました。私も寂しさがこみあげてきて、堪えきれませんでした。。。いつもレジデンツのこともボランティアのこともスタッフのことも気にかけてくれているとても優しいお姉さんです。EさんのボーイフレンドのNさんも泣いていて、「俺は腰が痛いだけだ!」と言い張っていました。はいはい、と言いながら泣き笑いしました。

サーティフィケートをBさんのキスとともにいただきました!!幸せ~

プレゼントももりもりに頂きました。他にも私の施設恒例のoxfordのパーカーなどなど沢山いただきました。こんなにたくさんプレゼントをいただけるとは思っていなくて、パッキングに苦労しました。ただの自慢です!!(笑)

働き始めは初めてのことだらけで、覚えることで精一杯でした。しかし、こんなにかけがえのない友達・他の国から働きに来た仲間たちと出会えて本当に幸せです。ヨーロッパに行ったら施設に顔を出そう!皆に忘れられないうちに来なくちゃ!と思うくらい、私にとって大切な場所になりました。みんな大好き~~~!!!

PAGE TOP