海外ボランティア活動・CECジャパンネットワーク

参加者レポート

犬や猫一匹一匹の性格が分かるようになってきて

前回は猫をメインに活動したのですが、今回は前半に犬と猫とは後半に遊びました。
犬とはボール遊びや餌をあげ、猫とは猫じゃらしで遊んだりします。
今回は二回目なので、犬や猫一匹一匹の性格が分かるようになってきて、前回より楽しくボランティアを行うことができました。
H5
また、今回ボランティアを行う前にやってみたことを記入するなどしたので、自分のやってみたいボランティアを選べるようです。
H4
項目は犬猫のお世話からパソコンを使用するボランティアなど様々ありました。
また、今回は私以外のボランティアの人も訪れていました。
H3