Voice

参加者の声

HOME › 参加者からの声 › マルタ 猫の保護施設での活動

マルタ 猫の保護施設での活動

昨日活動させてもらいました!

場所は分かっていたのですが、入り口が分かりにくく通り過ぎたため、迷ってしまいました。入り口のドアの写真があると迷わずいけたかと思います!

活動ですが、猫が得意な方ではないので最初はネコの多さや臭いにびびっていました。しかし、Petraさんを中心としたボランティアの方の優しさや猫に対する思いやりを深く感じて、約3時間程一生懸命お手伝いをさせていただきました!
活動内容としては、水の交換、フンの処理、エサをあげるが中心でした。後半の方は慣れてきて愛着が湧いてきました!
ボランティアをする機会もほとんどなかったのですが、これを通じて自分の生活の中でボランティアがどう関係しているのか少し意識をしながら生活するようになりました。

活動の様子は残念ながら撮り忘れてしまったのですが、Petraさんとの写真などを送っておきます。 
Yukiさん、ボランティアのサポートありがとうございました!

Thank you so much for sending Koki.Though he got lost he managed to arrive on time;-)
He was most polite, VERY helpful and a GREAT PLEASURE AND SUPPORT FOR CATS AND CARERS.
Thank you for sending us such amazing young people.
All the best
300 Cats in need of care and
Petra
訳:コーキを紹介してくれてありがとう。 少し道に迷ったみたいですが、時間には到着しました。
非常に礼儀正しく、とても精力的に活動していただき、また猫たちだけでなくスタッフへの手助けも素晴らしかったです。 素晴らしい青年を送ってくれてありがとう!

300匹の猫ちゃんたちとPetraより。

PAGE TOP