海外ボランティア活動・CECジャパンネットワーク

参加者の声

【マルタ】マルタは総じて楽しいです!

マルタはこの二週間くらいで色々行きました!
ゴゾには2度、水族館やチョコレート屋さん、紅茶の専門店や美味しいご飯屋さんにカフェ、ただただ海を眺めたり、スリーマ、バレッタ、スリーシティーの散策、パワースポットのイムディーナでケーキやパスティティも食べて、有名なパン屋さん巡ったり、モスタ行ったり、マルサシュロックでお買い物したり・・・。
海って見てるだけで癒されますね。

ゴゾのハチミツもオリーブオイルもゲットして、美味しいワインを買ったりやワインセラーでテイスティングしにも行って来ました!
あと、マヌエル劇場でリトルマーメイド見ました。パントだったし子供向けな内容だったから、笑いが沢山あって、お客さんが舞台に上がれたり・・・すっごく楽しかったです
有名なお店で美味しいティラミス食べたり、ご飯行ったらサイズ大きすぎてテイクアウトしたり
バスも少しずつなれてきました。ちょっと運転荒いし、道はうねうね、夕方は渋滞だし、基本マルタタイム笑

お外に出ると色々な発見があって楽しいです。
あとは青の洞窟とモスタの近くの宮殿行ってみたいなって。

総じて、
マルタは楽しいです笑

Y