海外ボランティア活動・CECジャパンネットワーク

参加者の声

本当に素敵な出会いでした

予定通り、金曜日の夜に帰宅しました。とても楽しい思い出ができました。
ありがとうございました。

エルデネトでバスカと企画したキャンプでは、日本の大学生2人が手伝ってくれて大成功でした。

日本語学校での授業体験や孤児院の訪問も、歓迎していただき嬉しく、楽しい交流ができました。

私の好きな絵本も、キャンプと孤児院で2冊つづ読ませてもらえて、バスカが上手に通訳してくれました。面白かったといってもらえました。

また、ホームステイ先のご家族もいい方でしたので、たくさんごちそうしていただき、なんと3キロも太りまして、今もそのままで す。

ただの観光 では味わえない、本当に素敵な出会いでした。感謝です。

写真たくさんあります。ただ、帰宅後より急にパソコンの調子が悪く修理中で、娘のパソコン借りて返信してます。

また、後程、送りますね。