海外ボランティア活動・CECジャパンネットワーク

参加者の声

セブへ参加された高校生の保護者さまのお声をいただきました!

セブへ参加された高校生の保護者さまのお声をいただきました!ありがとうございます (^^)

cec
池頭様
大吉様

3月31日出発のフィリピンボランティアに参加させて頂きましたNMの母です。

この度は池頭様、大吉様に出発前オリエンテーションから現地での活動までご丁寧にご指導くださいまして誠にありがとうございました。

海外のボランティアは初めての体験でしたが、バディの皆様にとても良くしていただき、また実体験からいろいろなお話を伺うことができて様々な学びや刺激を受けて戻って参りました。若い時期にこのような体験をさせて頂く機会を与えて頂き、本当に感謝申し上げます。

また大吉様には航空券の変更からワクチン接種証明書の更新の件など、親が気がつかなかったところを何度も助けて頂いて、お陰で無事に現地に入国できました。本当にありがとうございます。

cec様のご支援で大学に進まれたバディの方々の話を伺い、時間をかけて現地の若者の未来を良い方向に育まれておられるご活動を心から尊敬致します!
娘も今回の体験を生かして自分の将来を考え、日々努力していくようになってくれたらと願っております。
取り急ぎ御礼申し上げます。

NM母